*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

03 | 2008 / 04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


DEEP
朝が来ても しばらくの間 布団に潜って出てこない
外界に触れたら また傷付くから 少しでも自分を守りたくて

ギュッと抱きしめた腕の感触と 突き放されたこの距離
間に突っ立って動けないままで 何を待っているんだろう?

In a deep, deep water 息も出来ずに 喘ぎ続けて
助けての言葉も言えないのに 自分殺しは虚しいよ
In a deep, deep water 真っ暗闇に 光もなくて
愛しての言葉も届かないのに 独りよがりで 沈んでいく


夢から醒めて 怖気づいて 声をあげて泣いてみたい
空気を吸ったら また生きちゃうから もっと自分を痛めたくて

すっと抜けていった身体の力と まだ働いてる脳細胞
どっち付かずで悩んでいるから 無意味に思えるんだろう?

In a deep, deep water 瞬きせずに 捕らえ続けて
何の変わり映えもない日々に 自分生かしは寂しいよ
In a deep, deep water 輝く水面 光が射して
泡しかないこの深い海で 手を伸ばしても 沈んでいく


「待って まだ早いよ 沈むとこまで沈んだなら
 あとは浮かぶだけだと そう思いませんか?」


すっと落ち着いた心拍数と また動き出した心臓
深い迷路で迷っているなら それも生き方なんじゃない?

Lyrics | 2008/04/24 20:49 | コメント(0)


Childhood
ぷかぷか浮かぶ 波に揺れるアヒル
子供の頃に父と入ったお風呂を 思い出させる
キラキラ光る 少し大きい指輪
子供の頃に母のお気に入りを つけたりした

思い出は時間に流されて 少しずつ薄れていくと言いますが
楽しい気持ちや 恥ずかしい想いは
まだここにあるんだ

Lalala… 手を繋いで Lalala… 君と一緒に
同じ道を進めたらいいな
Lalala… 焦らないで Lalala… 夢じゃないよ
明日の向こうにある答えを 探しに行くんだ


ゆらゆら廻る 風鈴の音を聞いて
祖母の話を縁側で聞いたことを 思い出させる
カラカラと鳴る 新しいおもちゃ持って
祖父と一緒にドライブに出かけたと 記憶が語る

感情は忙しさに負けて 少しずつ消えていくと言いますが
大人になっても いい日の思い出は
まだここにあるんだ

Lalala… 手をかざして Lalala… 太陽を仰いで
行く道を照らしてくれているんだ
Lalala… 戻らないで Lalala… 前だけを見て
明日の向こうにある未来を 見つけに行こう


まだあどけない笑顔で 抱っこされて写ってる写真
こんな頃もあったんだよって いつか誰かに語ってあげたいな


Lalala… 手を繋いで Lalala… 君と一緒に
同じ道を進めたらいいな
Lalala… 焦らないで Lalala… 夢じゃないよ
明日の向こうにある答えを 探しに行くんだ

Lyrics | 2008/04/24 20:49 | コメント(0)


MY WAY
染み付いた匂いが 動くたびシャツから香る
抱きしめられた感覚も 目を閉じたら蘇る

切なくなることもあるよ 構ってなんて言えないから
いつでも余裕な君の顔が たまに嫌になるけど

嫌いになんて なれっこないのよ
そんなことわかってるのに
独りになると 虚しいのよ
誰のために頑張ってるんだろう 答えがないMy Way


張り付いた世相だ みんなの思いを揺らがすの
まだ若いからいけないの? 自由の権利はあるよ

人並みの感情もあるよ 言葉には出来ないだけ
いつでも笑ってる君の顔が 時々イラつくけど

離れてなんか やれっこないのよ
そんなこと気づいているのに
さよならすると 焦りだすのよ
誰のために笑っているんだろう 見つからないMy Way


一人で肩を震わせていても(You can’t change your life)
窓から空を見つめても(We can’t reach the sky)
探し出さなくちゃ 見つけ出さなくちゃ 私次第


嫌いになんて なれっこないのよ
そんなことわかってるのに
独りになると 虚しいのよ
誰のために頑張ってるんだろう 答えがない…

孤独でなんか いれっこないのよ
あなたしかいないのに
瞬きすると 映り込むのよ
誰の心に嘘をついているんだろう 

誰のために歩いていくの…My Way

Lyrics | 2008/04/14 21:09 | コメント(0)


 + 


