*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

10 | 2008 / 11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


I WILL
飛び立つ前の小鳥のように 覚束ない仕草で
辺り見渡して 地面蹴り上げて 決心できたらいいのに

夢から覚めた後は しばらくボーっと天井眺めて
「明日はきっともっといい日に・・・」 
まだ今日も始まってないのに

I will lead you, wherever you want 
少しの勇気と その向こうにある幸せを思い出して
散らばる夜空の星に 願いを乗せて
We will reach the goal anytime soon
わかるでしょ もう近づいてる


話したいよと嘆くようにして 君にかける電話も
留守番電話に 繋がっていては 結局同じことでしょ

家に着いた後は 電気も点けず孤独に浸って
「昨日と何も変わってないよね」
変わろうとさえもしてないのに

You can lead me, wherever you want 
君の想いと この想いが重なるまで追いかけるから
広がる夜空の黒を 引き裂くようにして
We will reach the goal anytime soon
わかるでしょ もう近づいてる


たまに悔しいほど うまく行かなかったり 人生に悩んでる 
そんなこともあるけど 後悔はしないように 自分を奮い立たせて
歩き出すしかないから・・・


I will lead you, wherever you want 
少しの勇気と その向こうにある幸せを思い出して
散らばる夜空の星に 願いを乗せて
We will reach the goal anytime

You can lead me, wherever you want 
君の想いと この想いが重なるまで追いかけるから
広がる夜空の黒を 引き裂くようにして
We will reach the goal anytime soon
わかるでしょ もう近づいてる

Lyrics | 2008/11/29 21:32 | コメント(0)


PRESENT
夢の中を歩いているような そんな気がしてた
近くに誰かがいてくれることが こんなにも安らげる

しまい込んでた 過去の痛みや辛さが
いつの間にか ちっぽけさえに感じられるよ

未来が無くても 過去に縛られていても
確かなことは 「今」を生きていること
明日が消えても 昨日に落ち込んでても
胸を張れるのは 「今」を生きていること


闇の中を進んでいくような いつも不安だった
遠くにあるはずの希望を探して なにかに怯えている

忘れようとした 将来の夢や目標に
まだ近づける そんな気持ちにさえなれるよ

灯りが無くても 道に迷っていても
確かなことは 「今」を生きていること
涙流しても 壁にぶち当たっても
胸を張れるだろ 「今」を生きていること


怖いものはないなんて そんな嘘は吐かなくても良い
鼓動がある限り なにかを恐れることも 
感情だから 愛するように・・・


未来が無くても 過去に縛られていても
確かなことは 「今」を生きていること
明日が消えても 昨日に落ち込んでても
胸を張れるのは 「今」を生きていること

胸を張れるだろ 「今」を生きていること

Lyrics | 2008/11/15 23:05 | コメント(0)


 + 


