*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


朧月
遠くに見える 浮かぶ朧月(おぼろづき)
今日のこの日を あなたはどう見てるの?
目の前が真っ暗なんだ 何もかも捨てちゃいたいよ

少しだけ肩の荷物を 降ろしてはくれませんか?
枕元に座らせた想いを 失くしてしまいそうで

疲れたら 休めば良いと 誰かが教えたけれど
そうもいかないことが多い そんな中で生きていくの
転んでも 立ち上がれると 誰かが笑ったけれど
そんな力残っていない そんな時は一体どうするの?


向こうに消える 霞んだ春模様
未来と過去を あなたはもう忘れたの?
暗闇がまだ続くんだ 何もかも消しちゃいたいよ

少しだけ虹の向こうを 覗かせてはくれませんか?
懐に託した願いを 失くしてしまいそうで

沈んだら 浮かべるからと 誰かが励ますけれど
そんなに簡単じゃない そんな中で息を吸うの
辛くても 這い上がれると 誰かが唄ったけれど
そんな言葉は聞こえない そんな時は何が映るの?


朝が一歩一歩近づいてくるように
いつか必ずシアワセに手が届くかな?


忘れても 思い出せると 誰かが微笑んだけど
そんな一瞬も忘れたくない そんな想いが募るの
放しても 掴み取れると 誰かが唱えたけれど
そうもいかないことが多い

だからせめてこの時間を
次に結ぶこの時間を 「共にいたい」そう願うの?

Lyrics | 2008/02/02 20:16 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


