*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


キミシアワセ
窓を満たす景色が 少しずつ色を帯びて
君と過ごした季節が また少し遠のいて行く

「変わらないでいようね」って 約束したこと憶えてるけど
次にまた会うのが怖いのは この約束が破られてる気がするから

かっこいい台詞の 一つも言えない君
それでもずっと愛を感じてた
永遠って言葉 信じられていたよ
君の姿かすんでも 思い出は消えないよ


隅の本棚ながめて 手にするアルバムに
君と過ごした笑顔が 鮮やかに描かれている

「ずっと一緒にいたいね」って 交わしたこともあったけど
時間はいつでも残酷で この言葉なんて風に流れていくんだ

優しい瞳で 見つめてくれた君
いつでも夢の中みたいで
永遠の想い 胸に感じていたよ
君の心離れても 笑顔はここにあるよ


幸せのカタチだとか まだよく分からないけど
あの頃感じていた感覚が ――幸せかな――


照れた横顔 甘えた表情も
全部いつも大好きだった
永遠って言葉 信じられていたよ
君の姿かすんでも 思い出は消えないよ


Lyrics | 2008/02/02 20:18 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


