*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


明け方5時
夏の始まりの予感に 薄暗がりの空の匂い
まだ認めたくない現実に
必死で目をこすって 立ち向かった

時間の流れの速さを こんなに感じたことはない
今 まだ隣にいる影が あと数分間
行かないで 離れないで 置いて消えないで

大切な人を失う怖さを知った
数えきれないほどの 出会いと別れ
同じだけ経験してるはずなのに
涙の跡ばかり記憶に残る
太陽が昇りかけた 帰り道
景色がぼんやりと 滲んでる


飛び立つ後姿に 届かないかすれた声
まだ残っている感覚を
ずっと追いかけたくて 目を閉じた

時間の流れの残酷さ こんなに傷付いたことはない
今 まだ完全に消えてない 形と香り
行かないで 離れないで その扉閉じないで

大好きな人を失う辛さを知った
憶えきれないほどの 名前と笑顔
同じ数だけ知っているはずなのに
涙の雫ばかり心に増える
太陽が沈みかけた 部屋の窓
景色がうっすらと 霞んでる


「会いたくない」なんて言えない
「会いたいよ」なんて言えない
「寂しくない」なんて言えない
「寂しいよ」なんて言えない...

Lyrics | 2008/02/02 20:19 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


