*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


FAKE n' REAL
「毎日楽しく過ごしたい」 そうは思っているけど
なかなか上手く行かないもんなんだって 最近悟った
髪形変えたって メイク変えてみたって
結局それは偽物の私 I’m always faking myself

笑ってなんかいないよ 本当は傷だらけだよ
気付いて欲しいくせに 被せてばっかり I can never show

努力の分だけ報われるって 一体どこまで本当なの?
寂しさ隠して 笑って 最後に虚しいのは自分
明るいBGMを流して 心が晴れてくようなふり
涙も隠して 踊って 最後に傷つくのは自分
Ah I’m tired of all this…


「毎日好きって言われたい」 そう思ってるくせに
なかなか素直に言えずに強がって 延長12回
服装変えたって 大人ぶってみたって
結局それも嘘の私 I’m always hiding myself

元気なんかないよ 本当は疲れてるんだよ
解って欲しいくせして 飲み込んでばっかり I will never say

涙も分だけ笑えるって 一体誰が言い切ったの?
苦しさ隠して 笑って 最後に息が切れそうになる
幸せの絵本を読んで メルヘンの世界なんて行けない
傷跡隠して 走って 最後につまずいたって知らないよ


All day all night, why do I have to be so scared (of the world I live?)
All human being,
why are you so dumb and naughty and so crazy about yourself…?


(知らない 知らない 知りたくない) (知りたい 知りたい 知り尽くしたい)
(聞かない 聞かない 聞きたくない) (聞きたい 聞きたい 聞き惚れたい)

スポンサーサイト

Lyrics | 2008/02/02 20:20 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


