*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


記憶の奥の方
「直線は点の集まりなんだ」 一瞬一瞬が折り重なって出来上がる
「人は細胞の群れなんだ」 小さな力が創り出す奇跡

物理や化学じゃ 証明できないものがあるんだ
二人で見つけ出したいな

つまらないって投げ出した 飽きちゃったオモチャを
君が指先で拾い上げて 渡してくれたんだ
その間に 心の中に根を張った 小さな小さな命を
今も大切に歩み続けてるんだ 理由は分からないけど
暖かい光を 放ってくれてるみたい


「時間はとめられないんだ」 永遠を約束するような言葉なのに
「人に永遠なんてないんだ」 いつか終わるんだ この想い

不安や迷いは 心の持ちようで変わるんだ
二人はどうなのかな

必要ないって突き放した 大事にしてたあの人を
失う傷みを隠しては 鍵をかけた
その後で心の中に生まれた 深い深い溝を
今も何なのか解らないんだ 理由を探りたいけど
暖かい光は 消えちゃったみたい


点と点を繋ぐ その直線の先の 暖かい影


キオクノオクノホウ アタタカイヌクモリ アタタカイソノエガオ
キオクノオクノホウ イマモオモイダセル アタタカイヒカリヲ

Lyrics | 2008/02/02 20:10 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


