*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


生クリームとハチミツ
甘いものに目が無い君と歩く デパ地下街
あっちもこっちも おいしそうな物が並んでるでしょ
目移りしちゃう? さぁ今日はどれを買って帰りましょう?

ボックス持って 空いた片手 私の手を握ってた
ずっとこんな 甘くとろける関係が 続くはず無かった
わかってた 知っていた それでも目をつぶってた

ショーケースに飾られた 生クリームたっぷりのケーキ
私はちょっと苦手だったよ それでも君が好きだったから
ドライアイスと隣り合わせ ハチミツ風味のカステラ
私は二度と買わないだろう これは君が好きだったもの


(sweet, sweet, sweet, sweet…)


甘い匂いに誘われながら君と行く ケーキ屋通り
あれもこれも あなたの目を簡単に釘付けた
目を奪われちゃう? さぁ今日はどれを一緒に食べよう?

嬉しそうに お店を出て 私なんて見えてないね
そろそろかな すこし辛味が必要な 時期が来たのかも
感じていた 気付いていた それでもそっぽ向いてた

ショーケースに入れられた メレンゲで包まれたケーキ
私はちょっと苦手だったよ それでも君が好きだったから
フルーツが盛り付けられて パウダーシュガーでおめかし
私は二度とここに来ないだろう ここは君が好きだった場所


甘いものに目移りしちゃうのは知ってたけど
まさか本当に 他の人にも目移りしちゃうなんて
甘いキスも 甘い視線も 甘い言葉も oh もう ただ苦いだけ


ショーケースに飾られた 生クリームたっぷりのケーキ
私はちょっと苦手だったよ それでも君が好きだったから
ドライアイスと隣り合わせ ハチミツ風味のカステラ
私は二度と買わないだろう これは君が好きだったもの
スポンサーサイト

Lyrics | 2008/02/02 20:21 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


