*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


タイム・アウト
つまらないテレビ番組 ボタン一つで消せちゃうの
去年、流行ったアクセサリー 飽きてしまえば箱の奥

少し休もう Coffee Break あなたと作る Milk Shake
言葉で言い表せないの Heart Ache 続くの
愛していると Love Bird あなたの言葉 Word-for-Word
思い出せるけど あなたはもういないの

スポンジのように膨らんで すぐに絞り出されちゃって 
乾いたハートにまた いつかちゃんと花が咲くの
踊った時のスポットライト いつの間にやら消されちゃって
暗くなった空にまた 星は映し出されるの


エンディングの見えたドラマも 何か観る気が失せちゃうな
誰かにもらった香水 ビンがもったいない、捨てられない

ずっと昔の Card Game あなたの居ない Photo Frame
追いかけなかった自分 I’m a Shame 悔しい
言えないままの I Love You 伝わらないよ Feeling Blue
過去を忘れていけたら どんなに楽だろう

風船みたいに飛んでって 誰かに割られちゃって
粉々のカケラにまた 優しい空気を注ぐの
迷った時のシティーマップ 現在置、見失っちゃって
涙の跡をなぞれば 行き先に辿り着くよ


You told me how 心地いいメロディーも
Not more than you 癒しにならないと
今度あなたに会う時には 冗談で聞き出せたらいいな


ベッドの上に寝転んで あなたが夢に出てきちゃって
寝起きが悪くたって ちゃんと朝はやってくるの
捨てたもんじゃないよ きっとまた笑いすぎちゃって
腹筋、痛めたりして 人生楽しいって思えるよ


Love you always baby… I will call you later…
It’s not that bad baby… I will see you later…

Lyrics | 2008/02/02 20:23 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


