*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


深い海
傍にいて 傍にいて それだけが欲しいのに
いつだって いつだって 探したって君はいない
こんなにも こんなにも 心の底から呼ぶのに
届かない想い… oh my heartache


雨が降り続いてる 止まない雨のような気がしてる
このまま雨の音に消されて 何もかも無くなってしまえばいいのに
どれだけ願ったって 朝は来るの 解ってるけど

冷たい金属製の淵 掌に伝わる鼓動 
苦しくて吐いた溜め息 風に揺れてる窓際の花

傍にいて 傍にいて それだけが欲しいのに
いつだって いつだって 探したって君はいない
こんなにも こんなにも 心の底から呼ぶのに
届かない想い… oh my heartache


夢が鳴り続けてる 終わらない夢なんてないのに
このまま泡にでもなって 過去も未来も失くしてしまえればいい
どれだけ信じたって 裏切られてばかりじゃない?

冷え切ったその指先 溢れ出しそうなほど
大好きだった人なのに 一瞬で失う事があるんだね

疲れても 疲れても この足で追いかけた
辛い時 いつだって そこにいてくれたから
守られて 守ってる そんな気分でいたんだ
やわらかな日差し…oh…


何年たっても消えないって信じてた
おばあちゃんになっても一緒 ずっと一緒 でも もう…期待しないよ


振り向いて 振り向いて その笑顔が見たくて
もう一度 もう一度 笑いかけて欲しいの
どんなにも どんなにも 強く想い続けても
救われぬ気持ち…oh…

傍にいて 傍にいて それだけが欲しいのに
いつだって いつだって 探したって君はいない
こんなにも こんなにも 心の底から呼ぶのに
届かない想い… oh my heartache

Lyrics | 2008/02/02 20:24 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


