*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


消えた鼓動
静かな空に流れる星 昼とは違う切なさ放って
つまずきながら歩いた二人を 遠くから見守っているよ
夢を語ってくれたあの日も 初めて泣いた君の顔も
諦め切れない場所があるのに なぜ涙こんなに止まらない

明日がない日は絶対ないと 信じてここまで来たのに
繋いだ手を解かれただけ ただそれだけで こんなに迷ってる

いなくならないって ずっと一緒だって 何度も繰り返したのに
二度と戻らない 二人で笑える時 一緒に迎える朝も来ない
必ず戻るからと その声を聞かせてよ 遠くに消えた鼓動


輝く星の浮かぶ空に 思い描いた未来はなくて
彷徨いながら辿り着いた場所 こんなはずじゃなかったのに
好きな本を読んでる君に 構ってほしくて駄々こねた
優しく抱き寄せた君の手を 忘れる日なんて絶対ない

朝が来ない夜なんてないんだ 君はいつか教えてくれた
君がいないなら夜のままで良い だって一人じゃ悲しいよ

いなくならないって ずっと一緒だって 何度も繰り返したのに
二度と戻らない 二人で笑える時 一緒に迎える朝も来ない
必ず戻るからと その声を聞かせてよ 遠くに消えた鼓動


泣き疲れて今日は眠るから 目を開けた時 側にいて…


いなくならないって ずっと一緒だって 何度も繰り返したのに
二度と戻らない 二人で笑える時 一緒に迎える朝も来ない
必ず戻るからと その声を聞かせてよ 遠くに消えた鼓動

Lyrics | 2008/02/02 20:25 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


