*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


Your Dream
定番の性格占い 結果に笑っちゃう 「誰もいないからいいや。」
努力の存在を こんなに近くに感じる日がやっと来たんだ
夜明け前の空は 邪魔されず輝いて 「この世界は平和なんだ。」
秋が迫ってる 冷たい風だってちっとも怖くないんだ

布団の中に潜って 夢見ていたの いつかちゃんと叶えて見せるって
素直になれないのは 生まれた時に神様に授かった性格

失敗なんて もう恐れないよ だってやっと気づいたから
間違いなんて どこにもないんだ 夢は叶うんだから 
信じていれば 壊れたりしないよ go get your dream!


時間かかったけど 今いるこの場所に 「あたし満足してるよ。」
あの人の足跡 必死に追って怪我してもここまで来たんだ

真っ暗な部屋に一人じゃ 不安にもなるよ だけど負けないって
孤独を選んだのは その涙の数まで頑張るためよ

失敗なんて もう恐れないよ だってやっと気づいたから
間違いなんて どこにもないんだ 夢は叶うんだから 
信じていれば 壊れたりしないよ go get your dream!


引越しでもしたみたいな 最初から全部やり直せるような気分
まだ何もない壁、床、心 この瞬間から自分らしく変えるの!


明日なんて もう怖くもないよ だってやっと辿り着いたんだ
昨日なんて 振り向かないで 何もしなくても未来は来る
夢を現実に 変えていく力

期待してて それでいいじゃない だって今ここにいるんでしょ
間違いなんて どこにもないから 夢は現実になる
信じていれば it’s gonna come true… go get your dream!

Lyrics | 2008/02/02 20:26 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


