*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


Nothing's More Than Love
まだ覚めない眠気たたいて
勢いつけて ベッドをジャンプ
「明日晴れますように・・・」 祈った甲斐があったネ

信じることより他に 大事なこと 愛にはないでしょ
いつでも手を繋いでいたい 2人年老いても

揺れて揺れて 今日はドコへ行こう?
当てはないけど君となら
飛んで飛んで 今日はドウしよう?
何もなくても君がいれば


未だ消えない幸せ思って
まくら抱いて 夢にダイブ
「いつか云えますように・・・」 実行するチカラ必要ネ

愛することより増して 肝心なこと 恋にはないから
これからは振り向かない 未来みつめてて

浮いて浮いて 明日はドコに行こう?
予定ないけど一緒なら
越えて越えて 明日はドウしよう?
何があっても君がいれば


Natural… Natural… Natural… Nothing’s more than LOVE
Beautiful… Beautiful… Beautiful… Nothing’s more than LOVE
Adorable… Adorable… Adorable… Nothing’s more than LOVE


蒔いて蒔いて 今日はナニか残そう?
形がなくても愛ならば
撫でて撫でて 昨日はモウ過ぎたよ?
気まぐれだって恋だから

揺れて揺れて 今日はドコへ行こう?
当てはないけど君となら
飛んで飛んで 今日はドウしよう?
何もなくても君がいれば

Lyrics | 2008/02/02 20:27 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


