*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


SORROW
ぬるい涙、冷えた鼓動、速い景色、映る残像
知らぬ間に ため息ついて 何度も幸せを逃がす

欠けたガラスに指先を当てて 血を流したとしても
君を失くした痛みには 到底かなう物じゃなくて・・・

この空気 温まるまで あとどれくらいかかるかな?
1つ残った 心臓の音 寂しげに部屋に響いてる


熱い陽射し、乾いた空、彩る木々、ダブる音声
見知らぬ人 行き交う中に いつだって君を探す

つむった瞼に手の平かざして 盲目になったとしても
君を失くした暗さには 到底届きはしなくて・・・

この天気 晴れるまで あとどのくらい待ったらいい?
1度光った 月の色 涙しそうに雲間に揺れてる


変速しないはずの時間 でも一瞬止まったように思えたよ
ゆっくり過ぎていく景色 頭の中でこだまする感情
耳元で囁かれた言葉 どれも過ぎた過去だけど・・・


この願いが 叶うまで あとどれだけ手合わせればいい?
1人と決めた 運命は 誇れない夢に変わっていく

この空気 温まるまで あとどれくらいかかるかな?
1つ残った 心臓の音 寂しげに部屋に響いてる

Lyrics | 2008/02/03 00:02 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


