*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


シャッターチャンス
覗き込む太陽がまぶしい また違う朝が目を覚ましたんだ
変わらない私を残して 世界は絶え間なく廻ってる

ファインダーの中を見つめて 視界が狭くなっちゃってたんだ
周りのこと解らなくて ついつい後ずさり繰り返す

昨日みた夢のように いつも笑顔で 君の傍にいたいけれど
本当の自分隠して どうして笑える? 素直にならなきゃダメなのに

優しい言葉が時々痛くて 優しい君の腕の中が切なくて
温かさから離れたい時があるの 幸せなことなのに
思い出が霞んでいくのがわかるよ キラキラしてたはずなのに


ストロボの光に照らされ 目がくらんで見えなかったんだ
曲がりくねった迷路で 新しい私を探し出す

小さい頃に覚えた 作り笑いが いつか癖になっちゃった
心で泣きながら どうして笑える? 素直になってみたいのに

優しい仕草が時々悲しくて 優しい君の胸の中が苦しくて
涙が溢れそうになったりもするの 見せたらいいのに
未来が滲んでいくのが見えるよ ハッキリしてたはずなのに


シャッター押したい瞬間に 構えているようじゃ遅いの
君に届けたい想いがあるなら 常にその姿勢でいなきゃね
アルバムに残ってく思い出なら 美しくありたいでしょ?


優しい言葉が時々痛くて 優しい君の腕の中が切なくて
温かさから離れたい時があるの 幸せなことなのに
思い出が霞んでいくのがわかるよ キラキラしてたはずなのに
スポンサーサイト

Lyrics | 2008/02/03 00:03 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


