*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


Not Alone
「人間なんて大嫌い」 いつか私が吐いた言葉
信じて裏切る繰り返しなら 初めからそんなの要らないって
「自分のことが嫌い」 いつも私は負けてばっかりだ
夢見るから屈辱があるの 一人なら孤独は感じないでしょ?

つまんない冗談なら 会話も盛り上がらないし
無駄にする時間なんて 少しもないんだから

そんな私を見捨てないで 支えてくれた人たちがいた
最初から目を閉ざしていたのは 私の方だったのに
こんなに愛に溢れた世界 立ち止まって見渡してみた
夢から醒めた気分になったのは 君が壁を壊してくれたから


「友情も愛情もない」 真っ暗な世界に生きてた
みんな自分のことばかりで カッコ悪いことはしたくないって
「同情ならいらない」 自分一人で生きてけるよ
求めるから不安になるの 関わらなければいいでしょ?

変わんない毎日が 不満で仕方なかったの
何もかもが同じなんて 刺激がなさすぎるから

そんな私を叱ってくれた 揺るがない仲間がいた
最初から隙間あけてたのは 私の方だったのに
こんなに暖かい光の世界 足を止めて感じてみた
雲から落ちた気分になったのは 君が連れ戻してくれたから


生きていれば 不安なんてきっと いつまでも消えないでしょ
息してれば 窮屈だって いつまでも拭えないでしょ
だけど諦めてくのは 逃げ出すのと同じ それこそカッコ悪いよ


そんな私を見捨てないで 支えてくれた人たちがいた
最初から目を閉ざしていたのは 私の方だったのに
こんなに愛に溢れた世界 立ち止まって見渡してみた
夢から醒めた気分になったのは 君が壁を壊してくれたから
スポンサーサイト

Lyrics | 2008/02/03 00:04 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


