*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


雪の中で
チラチラ 沈んだ空から キラキラ 雪が舞い落ちて
君の肩を優しく滑る 夢の間を優しく撫でる

誰かがベンチに残したままの 季節を感じさせる雪だるま
少し歪んだその笑顔を 私はいつまで守れるだろう?

鼓動を分け合って 寒さに負けないように
腕にしがみ付いて 孤独に負けないように
不安にならないように ちゃんと受け止めて欲しい


ユラユラ 濁った雲から サラサラ 愛が溶け出して
君との距離を近づかす 月の表面をそっとなぞる

誰かが書き残していったのか 雪に埋まった合言葉
半分消されたその文字を 私はいつ解読できるだろう?

愛情を伝え合って 魔法が解けないように
両手で包み込んで 光が逃げないように
独りにならないように ちゃんと抱きしめて欲しい


明日になれば 雪も溶けてるかな?
昨日のように 君に会えるのかな? 探しながら…


鼓動を分け合って 寒さに負けないように
腕にしがみ付いて 孤独に負けないように

愛情を伝え合って 魔法が解けないように
両手で包み込んで 光が逃げないように
独りにならないように ちゃんと抱きしめて欲しい 雪の中で…


Lyrics | 2008/02/03 00:07 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


