*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


In Sight
明日、朝を迎えに 遠くの海まで出かけたら
そこで二人で 季節はずれの花火をしようか
真冬の風を頬に受けて 年を忘れにいこう

しなやかに流れるメロディ ここまで辿り着いたね
辛いことも 涙の夜も 乗り越えて 今があるんだね

静かに息を吐いて 耳を澄ませば そこにいる
遠かった君が 今隣にいるよ
こだわってた自分にさよならして 新しい僕をくれた人
夢見てる気分で今も 横にいる君を見てる


明日、朝を迎えたら 二人でどこまで行こうか
山の神社で お参りをして幸せを願おうか
朝焼けの風を胸に詰めて 年を包み込もう

美しい鐘の音が聞こえる ここまで来れたんだね
哀しいこと 涙の理由も 飛び越えて 今があるんだよ

安らかに目を閉じて 心開けば そこにある
足りなかった勇気が 今そばにあるよ
意地を張ってた自分に手を振って 新しい僕見つけ出した
空を仰ぐ気分で今も 横にいる君を見てる


What I see, in my sight… oh
You're the one in my sight… oh
What I see, which I couldn't see… oh
Now I see, it's in my sight… oh

Lyrics | 2008/02/03 00:09 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


