*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


臆病者
部屋の扉閉じて 周りの音を遮断して
流れ込んだメロディーに 乗って染み込む言の葉
耳を包む機械に 心澄ましてみると
つまらない日常の 安らげる一時

「わかって欲しいだとか 思ってるつもりじゃないけど
自分じゃ言葉に出来ないから 気づいて欲しいよ」

まだまだ旅の途中 こんな場所で転んでらんない
明日降る雨のことなど 気にせずに走りたいよ
だけど雲行きが怪しいと 私達は足を止めて
お日様の笑顔を待つ そんな臆病者


部屋の窓開けて 鳥の声なんて聞いて
溢れ出した感情に 合わせて動く心臓
耳を澄ましたら 何か変わるかな
怖がりな私は 言い訳ばっかり

「気づいて欲しいだとか 思うのは悪くないでしょ
 君の曖昧な答えがただ のど詰まらせるよ」

まだまだ辿り着かない こんな所で泣いてらんない
明日つくる傷のことは 忘れて進みたいよ
でも雑木道が続くと 私達は立ち止まって
道が出来るのを待つ そんな小心者


なんだかんだ言っても Without you, I get so weak, weak, weak
Searching all the time, looking through your eyes, always thinking twice
tell me what you want, want, want... ah


まだまだ旅の途中 こんな場所で転んでらんない
明日降る雨のことなど 気にせずに走りたいよ
だけど雲行きが怪しいと 私達は足を止めて
お日様の笑顔を待つ そんな臆病者だけど

明け方降る雨みたいに 透き通った目は否めない
昨日汚した靴なんて 洗えば元通りだよ
だから様子伺わないで 私達は自由になって
お日様の笑顔にそっと 応える人になりたいね
スポンサーサイト

Lyrics | 2008/02/03 00:10 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


