*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


LIVING
もしも一人がこの世を去っても 地球は自転を止めたりしない
もしもあなたが苦しいときも 地球の裏では光がさしてる

どんなに遠くへ離れることを
恐れても 私達 どうすることも出来ないでしょ

だから今 言えるだけの気持ちを 
伝えたい 言葉に出来る限り
いつ何が起こるかわからない世界に 生きてる
「会えてよかったよ。」


もしも誰かが今泣いていても 私達はなぐさめられない
もしも私が落ち込んでいても 神様きっと気づいてくれない

こんなに願い事叶えたくても
祈っても 明日に 叶うようなことじゃないでしょ

だから今 会えるだけの機会を
掴みたい チャンス逃したくない
いつ君に会えない日が来るかわからない 世界よ
「好きでよかったよ。」


思いがけない波に呑まれて 突然前が見えなくなっても
生きていた時代に後悔しないようにね 生きたいの


だから今 出来立てのこの曲を
歌いたい あなたに届けたい

だから今 繋がってる思いを
放さない 命が続く限り
いつ何が起こるかわからない世界に 生きてる
「会えてよかったよ。」

Lyrics | 2008/02/03 00:10 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


