*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


YOU and I
何だかちょっと 疲れた日には 八つ当たりも許して欲しい
明日がちょっと 早い夜には 隣でそっと寝かせて欲しい

特別な何かを望んでなんかない ただ傍にいて笑っていたい

君がいない幸せなんてないのに
君がいる苦しみもたくさんあるよ
隠し事をしないでいられたのなら どれだけ肩の荷が下ろせるだろう?


何かにちょっと つまずく事は 失敗じゃなく成長だから
昔にちょっと すがりついても 次の朝には未来を見ててね

間違った答えなどないけれど 君と別の道は歩みたくない

君がいない幸せなんてないのに
君がいる苦しみもたくさんあるよ
回り道ばかりで疲れた足も 目指す場所があれば頑張れるかな?


時計の針だけは ぐるぐる廻るのに
私達いつでも止まったまま
声聞くだけじゃ 足りない日もあるのに


君がいない幸せなんてないのに
君がいる苦しみもたくさんあるよ
隠し事をしないでいられたのなら どれだけ肩の荷が下ろせるだろう?

君が描く幸せはどんな絵ですか?
君の絵の中に私はいますか?
気持ちを抑えずにいられたのなら どれだけあなたを抱きしめるだろう?

――どれだけあなたに届くのだろう?

Lyrics | 2008/02/03 00:11 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


