*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


チャチャ
僕と君は生まれた時から 隣同士
君が泣き声あげて 
この世の空気を吸った瞬間から 知ってるよ

泣き虫で 強がりで 本当は寂しがり屋なのに
一人で頑張るんだって いつもいつも 無理してたね

だけど僕は何もしてあげられない
ベッドの片隅に並べられるだけ
君の眠りに落ちるまでの 涙も数知れず知ってるのに
だけど僕は何も出来ないんだ
優しい声さえ 君には届かないよ


僕と君はどこに行くにも 隣同士
君が笑い声あげて
遊園地をかけまわる時も 抱いてくれた

おてんばで 元気よくて 本当にいい子なのに
時々ひどい言葉で お友達を 傷つけたね

だけど僕は何もしてあげられない
ベッドの隅っこで座ってるだけ
君の「ごめんね」の声も たくさん聞いてきたのに
だけど僕は何も言えないんだ
大丈夫の声も 君には聞こえないよ


だけど君はいつも僕を抱きしめて
無感覚の僕の頭を撫でてくれる
僕の「大好き」の想いも 君に届けたいのに
だけど僕は何も出来ないんだ
愛しい声さえ 君は知らないんだ

Lyrics | 2008/02/08 19:48 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


