*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


MUSIC
一度は諦めかけた夢を ふと思い出すと
やっぱりまだ 自分にやれることがある気がするよ

昔 誰かが言ってた 「追える夢があるだけで幸せだ」と
私いい気になってたかな? 他人のせいにしてたかな?
いつから投げ出すこと覚えたんだろう...

響くベースが 身体を震わすんだ
痺れるくらいに 鳴らせてみせて ほら you make me cry
仰ぐ夜空に 目まぐるしい光
倒れるほどに 揺らして見せて ほら
心に刻ませて music!


目が覚めると気づく夢に ちょっと思い重ねて
なんだか今 もう1度やり直せる気がするよ

前に どこかで聞いた 「迷うくらいならとことんやれ」と
どこで間違えたかな? 世相のせいにしてたかな?
いつから嘘つくこと慣れたんだろう...

叩くドラムが 心を熱くするんだ
羨むくらいに 私に魅せ付けて you make me scream
廻るライトに 息苦しい熱気
壊れるほどに 舞い上がらせて ほら
心を躍らせて music!


響くベースが 身体を震わすんだ
痺れるくらいに 鳴らせてみせて ほら you make me cry
仰ぐ夜空に 目まぐるしい光
倒れるほどに 揺らして見せて ほら
心に刻ませて、
心を躍らせて、
夢から覚めないで...music!

Lyrics | 2008/02/28 22:10 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


