*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


COLOR & LIGHT
今日だけ安全に生き抜けば 明日に続く路が開けるから
あれが欲しいとか これがしたいとか 欲望はない
越えていくことが出来るなら それだけでいい毎日

ツタエタイ コトバ ナンテ ヒトツモナイ
そう思って殻に閉じこもってた そこに響いたノックの音 
珍しい尋ね人 扉を開いた瞬間 全ての様子が変わった

真っ白の中に ポツンと落ちてきた色の粒
次から次へと 私を彩るカラー 勢いに驚いて
容赦ない世界に キョトンとしながら 少しずつ身につけた


明日だけ目指して進めば その次へ続く日が昇るから
あれが嫌いだとか これが好きだとか エゴはいらない
飛んでいくことが出来るなら 楽がしたい毎日

アズケタイ オモイ ナンテ カケラモナイ
そう思って強くドアノブを引いた それを拒んだ大きな手
寂しいその瞳 扉を開けた瞬間 本当の自分を見つけた

真っ暗の中に スーッと入ってきた光の筋
今日から明日へと 日々を繋ぐライト 眩しさに驚いて
妥協のない心に 素直になったから 少しずつ強くなった


目に浮かぶ 数々のカラーの向こう
体を包む 淡いライトの向こう 欲望もエゴも増えていくけど


真っ白の中に ポツンと落ちてきた色の粒
今日から明日へと 日々を繋ぐライト 眩しさに驚いて
容赦ない世界に 立ち向かいながら もっと強くなった

Lyrics | 2008/02/02 20:11 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


