*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


Childhood
ぷかぷか浮かぶ 波に揺れるアヒル
子供の頃に父と入ったお風呂を 思い出させる
キラキラ光る 少し大きい指輪
子供の頃に母のお気に入りを つけたりした

思い出は時間に流されて 少しずつ薄れていくと言いますが
楽しい気持ちや 恥ずかしい想いは
まだここにあるんだ

Lalala… 手を繋いで Lalala… 君と一緒に
同じ道を進めたらいいな
Lalala… 焦らないで Lalala… 夢じゃないよ
明日の向こうにある答えを 探しに行くんだ


ゆらゆら廻る 風鈴の音を聞いて
祖母の話を縁側で聞いたことを 思い出させる
カラカラと鳴る 新しいおもちゃ持って
祖父と一緒にドライブに出かけたと 記憶が語る

感情は忙しさに負けて 少しずつ消えていくと言いますが
大人になっても いい日の思い出は
まだここにあるんだ

Lalala… 手をかざして Lalala… 太陽を仰いで
行く道を照らしてくれているんだ
Lalala… 戻らないで Lalala… 前だけを見て
明日の向こうにある未来を 見つけに行こう


まだあどけない笑顔で 抱っこされて写ってる写真
こんな頃もあったんだよって いつか誰かに語ってあげたいな


Lalala… 手を繋いで Lalala… 君と一緒に
同じ道を進めたらいいな
Lalala… 焦らないで Lalala… 夢じゃないよ
明日の向こうにある答えを 探しに行くんだ

Lyrics | 2008/04/24 20:49 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


