*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


DEEP
朝が来ても しばらくの間 布団に潜って出てこない
外界に触れたら また傷付くから 少しでも自分を守りたくて

ギュッと抱きしめた腕の感触と 突き放されたこの距離
間に突っ立って動けないままで 何を待っているんだろう?

In a deep, deep water 息も出来ずに 喘ぎ続けて
助けての言葉も言えないのに 自分殺しは虚しいよ
In a deep, deep water 真っ暗闇に 光もなくて
愛しての言葉も届かないのに 独りよがりで 沈んでいく


夢から醒めて 怖気づいて 声をあげて泣いてみたい
空気を吸ったら また生きちゃうから もっと自分を痛めたくて

すっと抜けていった身体の力と まだ働いてる脳細胞
どっち付かずで悩んでいるから 無意味に思えるんだろう?

In a deep, deep water 瞬きせずに 捕らえ続けて
何の変わり映えもない日々に 自分生かしは寂しいよ
In a deep, deep water 輝く水面 光が射して
泡しかないこの深い海で 手を伸ばしても 沈んでいく


「待って まだ早いよ 沈むとこまで沈んだなら
 あとは浮かぶだけだと そう思いませんか?」


すっと落ち着いた心拍数と また動き出した心臓
深い迷路で迷っているなら それも生き方なんじゃない?

Lyrics | 2008/04/24 20:49 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


