*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ゆりかご
つまらないことで 喧嘩した次の朝は むず痒くて
掛けたい掛けられない 受話器を持ったままで うろうろ部屋の中

スピードダイヤル登録してある ボタン一つで届くのに
自分勝手なプライドに もみ消されそうな「ごめんね」

言いたくて言いたくて 聞けなくて寂しい夜だったの
涙なんて見せるつもりなかったの
会いたくて会いたくて 会えなくて寂しい平日の朝
あなたに伝えたい気持ちを・・・ あぁ。


くだらないことで むしゃくしゃしていた 一日が台無し
変えたい変えられない 頭に張り付いた 昨日の君の言葉

「あたしだって疲れてるの」それくらい解ってたのに
自己中な感情に 今更だけど「ごめんね」

夢みたいで夢みたいで 夢じゃなくて優しい光の中
そっと君を抱き寄せられたなら
会いたくて会いたくて 会えなくて切ない平日の朝
君に伝えたい思いを・・・ あぁ。


そっと揺らしてみせてよ もっと揺すってみせてよ
きっと眠りから覚めたら・・・


恋しくて恋しくて 愛しくてどうしようも無いんだ
言葉なんて必要ないよね? 
苦しくて苦しくて 心地よくて寄りかかってばっかりだ
揺りかごみたいな気持ちを・・・ あぁ。

Lyrics | 2008/05/06 21:57 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


