*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


Runner
街の中に隠れてるでしょ 蔓延る汚いネズミたち
小さな声でいつもヒソヒソ ビルの陰の群衆にまぎれて

近寄っていくと逃げていくよ 遠目でいつも見張っているよ
アスファルトの切れ間から 鋭い眼光が見つめてる

Run Out 優しい言葉に 惑わされたらおしまいだよ
君の心の隙間を 狙っているんだから
Runner 全速力で 惹かれ合う運命なら
きっとこの孤独さえも 消し去ってくれるでしょ


窓の外を見上げてるでしょ 綺麗な空気を求めて
小さなことで傷付いちゃって 自分を責めては泣いてばかり

落ち込んでちゃ置いていかれる 奮い立たせて立ち上がってよ
地下鉄に一人で乗り込む 疲れた顔が見つめている

Run Out 憧れの言葉に 誘われたら終わりだよ
君の思い通りには なかなかならないんだから
Runner それでもどこかで 出会うはずの運命に
願いを委ねるのも 素敵かもしれないね・・・


イツダッテ イソイデル コノマチハ ヤスマナイ
アナタダッテ イソイデル コノマチニ ダマサレテイル…


Run Out 優しい言葉に 惑わされたらおしまいだよ
君の心の隙間を 狙っているんだから
Runner 全速力で 惹かれ合う運命なら
きっとこの孤独さえも 消し去ってくれるでしょ

(Runaway…run…runaway…yeah)
(Or keep it up…keep, keep it up…oh)

Lyrics | 2008/05/14 20:15 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


