*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


Hedden Tears
窓にあたる雨粒の音が 激しくなってきて
重そうな雲見上げて 君を想った

あの時少しでも気付いてあげられたら 今も隣にいたのかな?
後悔しても意味はないけれど 苦しくて仕方がないよ

幸せはすぐに消えるから 握り締めて進まなきゃね
暖かい笑顔の奥に 潜む涙が見えなくて
優しさは心を隠すから 包み込んであげなくちゃね
雲の隙間に一筋の光が見えてくるまで


髪を揺らす夏の風が 涼しくなる頃は
知らない街で生きてる 君を想うよ

あの夏泣かないで手を振ったから 平気だろうって思ったの?
本当はとても寂しくて でも堪えていただけだよ

喜びは一瞬だから 噛み締めておかないとね
柔らかい肌の下に 眠る辛さを知らなくて
優しさは影を隠すから 照らし出してあげなくちゃね
風の中で霞んでた光が輝くまで


嘘なんていらないから 素直に私も言うから
昔みたいな意地っ張りで 関係をなくしたくはないの


幸せはすぐに消えるから 握り締めて進まなきゃね
暖かい笑顔の奥に 潜む涙が見えなくて
優しさは心を隠すから 包み込んであげなくちゃね
雲の隙間に一筋の光が見えてくるまで

光に照らされる日まで・・・

Lyrics | 2008/06/25 19:30 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


