*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


Grey Tokyo Sky
私が目指した 頑張ろうと決めた
あなたなしでも笑顔でいようと決めた

遠い場所で お互い見えなくて 誰の息も届かなくて
そんな街は いつも孤独で すれ違う人は冷たくて

東京の空は 灰色です
月も星も夢も 何もないです
辿り着つく場所は 見えません
目印も光も 何もありません
それでも私は今夜も 空を見るんです


あなたが流した 離れようと決めた
一緒にいなくても前を向こうと決めた

近い距離で 互いに見えていても 間が空いてしまって
あんな夢は もう見れなくて すれ違う人が恋しくて

東京の空は 真っ暗です
月も星も夢も 目には見えません
行き着く所は わかりません
涙も声も もう枯れました
それでも私は今日も 空を見るんです


どこにいたって空は一つだと
だから空が好きなあなたと 繋がっていられると
会えない時でも 隣にいて 空を見上げてるでしょ


東京の空は 泣いています
月も星も夢も 飲み込んで
目指す場所は ただ一つです
ゴールとテープが 待っています
それはあなたと2人 空を見上げること

Lyrics | 2008/08/11 09:15 | コメント(1)




こんww
東京の空は 灰色です
月も星も夢も 何もないです
辿り着つく場所は 見えません
目印も光も 何もありません
それでも私は今夜も 空を見るんです


特にこの部分で泣きたくなった!!
(T□T)

いつ読んでも
こはるの書く歌詞は大好きだ。
MIHA。 | URL | 2008/09/09 03:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


