*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ALL 'BOUT YOU
真夜中過ぎて 突然目が覚めた
暗闇の中 聴こえるのは 自分の鼓動だけ

隣の席が空っぽで 朝が来ても暗いまま 
抜け出したい現実が 正真正銘のリアル

あなたの存在だけで 私は強くなれる
枯れた花だって また笑うくらいよ
あなたの言葉だけで 私は明日へいける
落ちる涙だって 雨に変わって 大地を潤す


(you make me stronger, you make me smarter)
(you make me realize that i'm all 'bout you)


季節が巡ってきて 急に思い出した 
最後の夜 泣きながら 交わしたプロミス

左の腕が寂しくて 温もりだけが残る
戻りたい時間が 紛れもない2人の過去

あなたの笑顔だけで 私は笑える
濡れた羽根で 羽ばたけるくらいよ
あなたの涙だけで 私は生きられる
散る花びらさえ 何かを守って 消え行く


心配ないよ 私は元気にしてる
繰り返しあなたを思いながら・・・
気にしないで 私はあなたが
どこかで笑っているの わかってるから

(i'm all 'bout you)


あなたの存在だけで 私は強くなれる
枯れた花だって また笑うくらいよ
あなたの言葉だけで 私は明日へいける
落ちる涙だって 雨に変わって 大地を潤す


(you make me stronger, you make me smarter)
(you make me realize that i'm all 'bout you)
スポンサーサイト

Lyrics | 2008/09/26 01:50 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


