*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


I am a Baby
ねぇ、聞いて 私ひとりで悩めない そんな弱虫
ねぇ、怒って 私だれかに頼って 弱いふり

自分だけが苦労してるなんてさ そう思ってるんだ
世の中ろくに食べていけない 
明日があるのかもわからない
そんな人だらけだって言うのに・・・ あぁ

好きな人さえ信じられずに 差し伸べられた手も拒んで
それで「私は孤独だ」なんて よく言えたもんだよね?
なんでもない日々の中で ほんの少し躓いただけ
まるで私はBaby だって君がいなきゃいられない


ねぇ、笑って 私なみだ流すだけ そんな偽善者
ねぇ、叱って 私あたり判らない 嘘つき

自分だけが不幸者なんてさ 思い込んでるんだ
世の中あまく生きていけない
世渡り上手は生き残れない
そんな毎日だって言うのに・・・ あぁ

愛したことさえ気付かずに 包み込まれることに怯えて
それで「私は寂しい」なんて よく言えたもんだよね?
繰り返される日々の中で ちょっと傷付いただけ
まるで私はBaby だって今もあなたを呼んでいる


生きてることを喜べないの? 
一体何が不満だと言うの?
生きてる証拠なんてないよ
自分で残していかなきゃね・・・ あぁ


あなたを失うのが怖くて わざと突き放したのに
それで「裏切られた」なんて よく言えたもんだよね?
ただ巡ってくる日々の中で ちょっとした落し物
まるで私はBaby だって・・・

好きな人さえ信じられずに 差し伸べられた手も拒んで
それで「私は孤独だ」なんて よく言えたもんだよね?
なんでもない日々の中で ほんの少し躓いただけ
まるで私はBaby だって君がいなきゃいられない


スポンサーサイト

Lyrics | 2008/12/19 23:12 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


