*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


Love, once again
肌寒い夜明け 夢を見てた あなたのいる柔らかな風景
布団に潜りながら 抱き合う二人に絶えない笑顔

もうここにない あの景色が まだ鮮やかに映るから
「泣かないで、笑っていてよ」 
そんな言葉が 欲しいわけじゃない

だたもう一度 ただ抱きしめて 大好きなあなたの声で
好きだと言って どこにも行くなって言ってよ
満たされない心 あなたじゃないと


抜ける隙間風 膝を抱え あの頃を思い出して泣いた
未来を描きながら 語る二人の距離開いていった

戻りはしないの? あの気持ちが 私にはまだ残ってるのに
「もうダメだよ、続かないよ」
そんな言葉が 聞きたいわけじゃない

だたもう一度 ただ抱きしめて 暖かいあなたの手で
引き寄せて もう離さないって言ってよ
壊れそうな心 あなたじゃないと


募る想い 行き場なくして 何度も頭を巡る
Can I tell you that I still love you?
That you’ll always be the one for me?
Then, will you come back to me, once again…?


だたもう一度 ただ抱きしめて 大好きなあなたの声で
好きだと言って どこにも行くなって言ってよ

だたもう一度 ただ抱きしめて 暖かいあなたの手で
引き寄せて もう離さないって言ってよ
揺るがない心 あなたじゃないと

Lyrics | 2009/02/17 09:10 | コメント(1)





あなたが書かれた詩ですか?

いつも読ませていただいています。

感性が凄くあるかたなんですね。

最近は駅前とかで音楽されてるのですか?
文 | URL | 2009/04/25 21:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


