*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


カゲロウ
夏の夕暮れは夜遅く 9時頃にやってくるから
「まだまだ外にいられるね」 木に登って 二人手を繋いで
擦りむいた膝の傷だって 君が一緒なら痛くない
道に迷う時はいつだって 君が手を引いていてくれる

跳び箱の向こう 待ち構えてる未来に
両手広げて立ち向かう 君がいるなら怖くない

幻でもいいさ あの日見たカゲロウは 
ずっとずっと この胸に 君の笑顔と一緒に
この胸に残り続ける・・・


夏の太陽は笑顔で 僕らを照らし続けて
「いつまでも一緒だよね」 空を仰いで 願いを架けた
寂しかったあの夜だって 君が一緒なら怖くない
涙流す時はいつだって 君がその手で拭ってくれる

ランドセルの中に 夢をいっぱい詰め込んで
背負いながら突き進む 君がいるならもう泣かない

嘘だって信じるさ あの日見たカゲロウは
もっともっと この胸に 熱くなって語りだす
この胸に残り続ける・・・


幻だっていいさ あの日見たカゲロウは
ずっとずっと この胸に 君の笑顔と一緒に
この胸に残り続ける・・・


Lyrics | 2008/02/02 20:13 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


