*tRanQuiL*

You are the only one in this world, no one can replace you...



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*Profile*

酒井小春

Author:酒井小春
○●自己紹介●○
 名前:酒井小春
 出身:名古屋
 在学:明治大学文学部
 所属:明大 実験劇場
 趣味:演劇、作詞、
     カラオケ、美術館

 ・宇多田ヒカル
 ・Michael Jackson
本当に尊敬してるお二人です!!

 ・Andy Warhol
 ・Rene Magritte
この人たちの絵は最高(∀)!!

暇があれば小劇場廻ってます


*Recent Documents*


*Recent Comments*


*Categories*


*Inside-Blog Search*


*RSS Field*


*Link*

このブログをリンクに追加する


*Wanna Be Friends?*

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


Box Of Treasures
明日ひらく扉 探して歩いていく 真っ白の中を
毎日を満足して過ごすことは 容易くはない

僕ら こんなに傷を負いながら
それでも前を向くのは 何故?

壊れかけた箱の中に 
未だ 溢れんばかりの宝物を詰めていく
もろく出来た紙の箱は
未だ 宝石の光で輝くよ ずっとこれからも


明日かわる心 願って突き進んでいく 暗闇の中
日々を無駄にせずに生きることは 実は難しい

僕ら どんなに痛い目にあっても
いつも立ち上がるのは 何故?

破れかけた箱の中に
未だ 希望をもって宝物を詰めていく
もろく穴だらけの箱は
未だ たくさんの光を放つよ ずっとこれからも


過去に縛られて生きていくしかないけど
そんな中でも光を掴む 僕らは弱くない


壊れかけた箱の中に 
未だ 溢れんばかりの宝物が輝く
もろく傷だらけの箱を
未だ 抱えて歩き出す ずっとこれからも

Lyrics | 2008/02/02 20:14 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


